MENU

閉じる

お知らせ

2020/03/24(火)

新型コロナウイルス対応 まとめ(随時更新)※4月6日 13:10

ブログ

新年度当初の行事(入学式・始業式等)について、新型コロナウイルス対応を受けたお知らせをこちらで発信していきます。
決定・変更した内容もこちらで随時更新していきますので、情報の確認をお願いします。
※ 内容によってはTRメール等を活用させていただくものもあります。

(4月6日13:10更新)

新型コロナウイルスによる昨今の状況に鑑み、5月26日(火)に開催を予定しておりました「2020 実践研究発表会」は中止とさせていただきます。再開後の研究実践の公開につきましては、今後改めてお知らせしていく予定です。

(4月3日14:00更新)

新型コロナウイルスによる昨今の状況に鑑み、4月からの新学期開始に向けて対応策や準備を進めてまいりましたが、感染者の拡大や本キャンパスの通学方法上、公共交通機関の利用を避けられないことも含めて熟慮した結果、予定通りの新学期開始を2週間程度見送ることにいたしました。

入学式については下記リンクの内容(変更はありません)で行います。

始業式については、TRメールにて詳細をお知らせしましたので、こちらでの更新は行わず、今後の詳細はTRメールにてお知らせします。なお、転入生の保護者の皆様には改めて学校から連絡させていただきます。

入学式について
ブログ一覧に戻る