MENU

閉じる

お知らせ

2020/05/27(水)

欠席・遅刻連絡はこちらから(10/21修正)

ブログ

【10月21日(水)修正】
表記が以前のままになっており、本フォームの利用について誤解を招く内容になっておりました。
現在も本フォームはご利用いただけますので、よろしくお願い致します。

時差登校・分散登校を経て、現在の登校は通常の方式に戻っています。
しかし、新型コロナウイルス感染症対策としての教員配置(担任の教室常駐・検温等)の関係から、
依然として早朝時間帯の電話対応は、昨年度までと同様の実施は難しい状況です。
そこで、以下のフォームを活用した欠席・遅刻連絡を継続して実施していきます。
出席番号・氏名のほか、欠席や遅刻の事由を含めて送信してください。
午前8:20までにご連絡をお願いします。
※ 緊急を要する場合(担任に伝えなければならないことがある)以外の電話はご遠慮ください。

https://forms.gle/48hH7QeLYu3Hq41V6

こちらのQRコードからもお入りいただけます。

ブログ一覧に戻る