閉じる
2022/10/21(金)
6年生
主免実習が終わりました!
主免実習終了!!
10月14日、9月末から始まった主免実習が終わりました。実習生は子どもたちと一緒に遊んだり、会話をしたり、また子どもたちのために一生懸命考えて授業をしました。14日の最終日には、子どもたちが実習生のためにお別れ会を計画し、実習生と共に最後のひと時を楽しく過ごしていました。この3週間を通して、子どもたちも実習生も、共に過ごす日々から様々なことを学び、共に成長することができました。
2020/11/18
伝統文化体験
2022/06/28
5年生
山の生活 1日目 焼き板作り・バーベキュー
2025/02/04
1年生学校の様子
1年生 凧あげ
2025/12/02
5年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会、がんばりました!