閉じる
2020/10/09(金)
学校の様子
行事レポート
主免実習が終了しました
9月28日(月)から始まった主免実習が10月9日(金)で終了しました。2週間という短い期間でしたが、なかよしタイムに一緒に遊んだり、運動会に向けて励ましてもらったり、子どもたちにとってすてきな時間となりました。
実習生も、授業実習や子どもと接することを通して、たくさんのことを学ぶことができました。
最終日には、お別れ会でゲームを楽しんだり、お別れの挨拶をしたりしました。
2025/12/05
1年生学校の様子
附属幼稚園の園児との交流を通して
2025/06/24
5年生行事レポート
山の生活へ出発
2026/03/13
6年生学校の様子行事レポート
最高の卒業式になりました!
2024/06/24
4年生学校の様子
4年生「水泳の授業、がんばっています!」