閉じる
2020/09/15(火)
4年生
運動会の練習が始まりました!
ついに、運動会に向けての練習が始まりました。今週は雨のおかげもあり、比較的過ごしやすい環境の中で練習をすることができました。今週のテーマは、「振り付けを覚えること」です。オンライン授業で事前に練習してくれた効果もあり、初日から素敵なダンスを踊ることができました。例年よりも少ない練習回数ですが、質の高い練習を目指し、今まで以上の素敵な演技となるよう、教員と子どもたちが一つになって頑張っていきます。
2022/11/08
2年生総合
名古屋市美術館 出前アート授業
2021/07/15
5年生学校の様子
わたしたちのくらしと農業
2024/09/06
3年生学校の様子
2025/11/27
2年生学校の様子
おいもパーティーのサツマイモを収穫しました!