閉じる
2025/04/28(月)
2年生
行事レポート
春の遠足 愛知教育大学に行ってきました!
4月28日に遠足で愛知教育大学に行きました。
大学の図書館見学、馬術部の馬とのふれ合い、学長室の見学や工作など、学校では味わえない体験をすることができました。
お弁当を食べたあとは、学年全員で写真をとりました。
なんと集合写真には、あいきょうちゃんとエディくんも来てくれました!
充実した一日を通して、友達との仲を深めることができました。
2022/10/27
6年生
古都の旅⑧ ~3日目~
2021/06/09
体力テスト(6年生)
2024/07/05
3年生総合
コメダ珈琲出前授業
2021/06/28
4年生行事レポート
授業参観ありがとうございました