閉じる
2025/04/28(月)
2年生
行事レポート
春の遠足 愛知教育大学に行ってきました!
4月28日に遠足で愛知教育大学に行きました。
大学の図書館見学、馬術部の馬とのふれ合い、学長室の見学や工作など、学校では味わえない体験をすることができました。
お弁当を食べたあとは、学年全員で写真をとりました。
なんと集合写真には、あいきょうちゃんとエディくんも来てくれました!
充実した一日を通して、友達との仲を深めることができました。
2020/06/05
1年生
ぴかぴかの1年生、元気にスタート!
2024/02/08
附属幼稚園に見に行ったよ
2024/12/02
4年生総合
ドリームマップを作成しました。
2026/01/28
5年生6年生行事レポート
残り40日をきって