閉じる
2022/06/24(金)
4年生
授業参観ありがとうございました
21日に行われた授業参観では、お忙しい中、たくさんの保護者の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
少しの時間ではありましたが、授業に一生懸命に取り組む子どもたちの様子をご覧いただけたかと思います。これからも意欲的に取り組む子どもたちの気持ちを大切に、教育活動に取り組んでいきたいと思います。今後ともご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
2025/04/28
5年生行事レポート
春の遠足!リトルワールドへ!
2023/09/14
1年生
運動会練習が始まりました!
2025/04/10
6年生
新年度が始まりました
2025/02/04
1年生学校の様子
1年生 凧あげ