閉じる
2022/06/24(金)
4年生
授業参観ありがとうございました
21日に行われた授業参観では、お忙しい中、たくさんの保護者の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
少しの時間ではありましたが、授業に一生懸命に取り組む子どもたちの様子をご覧いただけたかと思います。これからも意欲的に取り組む子どもたちの気持ちを大切に、教育活動に取り組んでいきたいと思います。今後ともご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
2020/10/01
主免実習スタート&運動会練習いよいよ大詰め
2022/10/21
6年生
主免実習が終わりました!
2023/01/27
4年生行事レポート
いざ、名古屋市科学館へ!
2023/10/03
もうすぐ運動会!