閉じる
2020/06/24(水)
2年生
学校の様子
給食、おいしいね
時差登校になってから、給食が始まりました。これまでは、友達と向かい合って、楽しく食べていましたが、今は、前を向いて食べています。教室の中も静かなので、さみしいですが、おいしい給食に自然と笑みがこぼれます。この日は、人気のシーフードカレー。おいしくいただきました。
2024/10/23
6年生行事レポート
古都の旅 ~奈良 旅館に到着~
2025/06/26
5年生行事レポート
山の生活 学年レクリエーション
2023/05/16
1年生
学校探検をしました!
2024/06/11
1年生学校の様子
1年生「はじめての ぷーる」