閉じる
2021/11/24(水)
3年生
お別れ音楽会立ち上げ
11月19日(金)の1限に、プレイイングルームでお別れ音楽会の立ち上げオリエンテーションを行いました。
今年度の3年生のテーマは「エール」。この言葉には、来春から新たな世界に旅立つ6年生に向けて、これまでの感謝と共に応援したいという思いが込められています。テーマの他に、課題曲や自由曲、ピアノ伴奏者の発表があり、お別れ音楽会に向けて、一致団結して取り組んでいくことを確認しました。
2024/06/11
5年生学校の様子行事レポート
山の生活に向けた調理実習、始まっています!
2020/10/19
4年生
隣接実習がんばっています
2021/05/13
5年生総合
山の生活、始動!!!
2022/06/28
5年生
山の生活 1日目 焼き板作り・バーベキュー