閉じる
2021/11/22(月)
1年生
お別れ音楽会に向けて
お別れ音楽会に向けて、学年集会を行いました。
1年生にとって、初めてのお別れ音楽会です。会のテーマや本番で歌う曲を聞いて、「6年生の卒業をお祝いしたい!」、「成長した1年生の姿を見せたい!」という気持ちの高まりが見られました。
本番に向けて、みんなで力を合わせて頑張っていきます!
2021/03/02
学校の様子
なかよしタイム再開
2020/09/23
5年生外国語
Who is your hero?
2021/11/24
3年生
お別れ音楽会立ち上げ
2026/04/21
6年生
第一回委員会