閉じる
2023/05/16(火)
1年生
学校探検をしました!
他学年が遠足に出かけていた4月26日(水)、学校には1年生しかいませんでした。そこで、学校のいろいろな場所へ探検に出かけました。今年は、自分が興味を持った所に自由に探検することもしました。応接室で校長先生や教頭先生からお話を聞いたり、いろいろな場所を見学したりしました。いろいろな発見をして、目を輝かせる1年生。これからの成長が楽しみです。
2022/06/10
行事レポート
隣接校種実習最終日
2021/01/22
調理員さん、いつもありがとう!
2020/09/28
学校の様子
委員会活動が始まりました
2025/09/20
附小展(親子鑑賞会)が行われました