閉じる
2020/06/04(木)
学校の様子
分散登校。Bグループも始まりました。
火曜日は、Bグループの1回目の登校日でした。Aグループと同様に、友達や先生に会えるうれしさが笑顔に表れていました。
新しい生活様式を意識しながら、熱心に学習に臨む姿が見られました。
自家用車での送迎も、皆様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。今後もよろしくお願いいたします。
2022/03/23
5年生
1年間ありがとうございました
2023/06/15
充実した2週間となりました
2024/06/11
6年生学校の様子
水泳指導が始まりました
2026/05/08
国際学級
畑で「わくわく」国際学級