閉じる
2021/04/23(金)
学校の様子
委員会活動が始まりました
各委員会の活動が始まりました。
4月23日(金)に児童会執行部と各委員長の認証を行いました。
飼育・園芸委員は、主に職員室前の花壇とウサギのお世話をしています。
雑草抜き、水やりを熱心にしてくれています。きれいな花がたくさん咲いています。
ウサギの「ココア」は、食欲旺盛。委員会の子たちが、ココアが気持ちよく過ごせるように、えさやりとお部屋の掃除を頑張ってくれています。
2020/06/04
新しい学校生活にも少しずつ慣れてきたかな。
2023/06/27
5年生行事レポート
郡上踊り講習会
2022/10/21
6年生
主免実習が終わりました!
2024/04/17
5年生学校の様子
令和6年度 5年生 学年開き