閉じる
2021/04/23(金)
学校の様子
委員会活動が始まりました
各委員会の活動が始まりました。
4月23日(金)に児童会執行部と各委員長の認証を行いました。
飼育・園芸委員は、主に職員室前の花壇とウサギのお世話をしています。
雑草抜き、水やりを熱心にしてくれています。きれいな花がたくさん咲いています。
ウサギの「ココア」は、食欲旺盛。委員会の子たちが、ココアが気持ちよく過ごせるように、えさやりとお部屋の掃除を頑張ってくれています。
2022/06/03
6年生
隣接校種実習が始まりました
2025/02/18
国際学級行事レポート
第2回 言語保持活動
2023/04/27
4年生行事レポート
4年生 鞍ヶ池公園へ行ってきました。
2022/09/30
古都の旅に向けて