閉じる
2024/10/23(水)
6年生
行事レポート
古都の旅 ~奈良 旅館に到着~
全員が無事に奈良に到着しました。
旅館に着くと
「金閣は想像以上にきれいでした」
「二条城のうぐいす張りの仕組みを実際に見ました」など、
興奮気味に話す子もいれば、
一日の疲れが出て、ぐったりしている子もいました。
2日目の夕食は部屋食です。
明日に備えてたくさん食べ、
ゆっくりと休んでほしいと思います。
2024/06/24
6年生 運動会表現「向かおう、明日へ」
2023/06/28
5年生行事レポート
飯ごう炊飯
2022/07/14
附小っ子まつり開催
2021/09/17
3年生
HALLOWEEN de Dance