閉じる
2025/04/28(月)
4年生
行事レポート
春の遠足 4年生
4年生は春の遠足として、長久手市にある『ジブリパーク』に行ってきました。午前中には『魔女の谷』や『もののけの里』でアニメ映画に登場する建物を実際に見ることができました。お弁当を食べて午後からは、『ジブリの大倉庫』で、写真撮影をしたり、映像展示を楽しんだりすることができました。4年生の仲間たちで楽しい一日を過ごすことができました。
2020/12/04
2年生行事レポート
毎日通る道だけど
2023/06/29
5年生行事レポート
学年レクリエーション
2026/03/13
6年生学校の様子行事レポート
最高の卒業式になりました!
2023/07/03
3年生
コメダ訪問授業を行いました