閉じる
2024/05/01(水)
6年生
行事レポート
6年生 明治村へ行ってきました。
春の遠足で明治村に出かけました。
あいにくの天気でしたが、事前に立てた計画を基に臨機応変に対応しながら、班行動することができました。
今回の経験を普段の生活や修学旅行にも生かしてほしいと思います。
2025/10/14
1年生学校の様子
後期教育実習が終わりました
2023/06/28
5年生行事レポート
絵はがきに思いを込めて…
2022/10/25
古都の旅② ~1日目~
2024/06/11
5年生学校の様子行事レポート
山の生活に向けた調理実習、始まっています!