閉じる
2024/09/18(水)
2年生
行事レポート
2年生 運動会練習が始まりました
運動会の練習が始まっています。
今年度2年生の表現のテーマは「It's show たいむ!まつりのはじまりだ!」です。
クラスカラーである1組は赤色、2組は黄色、3組は青色の法被とはちまきを身につけて
元気いっぱい体を動かしています。
運動会を盛り上げられるように今後も練習に取り組んでいきます。
2021/02/12
4年生総合
拝啓~10年後のわたしへ~ 発表会
2022/09/12
1年生行事レポート
運動会練習が始まりました!
6年生
Challengerたちよ、みんなのために、団結して、いくつもの課題を突破し、スペシャルなお別れ音楽会にしよう!
2026/01/28
4年生学校の様子行事レポート
4年 喜多窯 霞仙さん ろくろ実演見学 絵付け体験