閉じる
2024/04/25(木)
4年生
行事レポート
4年生 鞍ヶ池公園へ行ってきました。
遠足で豊田市の鞍ヶ池公園に行きました。雨が降る場面もありましたが、天候にも負けずに明るい笑顔で、レクリエーションや植物園での観察に取り組みました。芝生広場で友達とお弁当を食べたり、レクリエーションでおもいっきり体を動かしたりして楽しい時間を過ごすことができました。いつもとは違う場所で、いつもより多くの仲間と関わり合う体験を通して、学年の仲を深めることができました。
2024/06/11
5年生学校の様子行事レポート
山の生活に向けた調理実習、始まっています!
2024/03/08
5年生行事レポート
6年生を送る会がありました
2023/03/06
4年生行事レポート
お別れ音楽会「たからもの」
2025/04/10
2年生学校の様子
2年生、スタート!