閉じる
2025/10/14(火)
1年生
学校の様子
後期教育実習が終わりました
9月末から始まった後期教育実習が終わりました。3週間という短い期間でしたが、実習生は子どもと接し、授業をする中で、さまざまなことを学んでいました。
最終日には、各学級でお別れ会を行いました。一緒にゲームをしたり、歌を歌ったりして、思い出に残る時間を過ごすことができました。
2022/06/21
行事レポート
6月授業参観
2026/04/22
待ちに待った給食
2024/09/06
3年生学校の様子
運動会の練習が始まりました!
2021/04/23
委員会活動が始まりました