閉じる
2022/09/09(金)
行事レポート
運動会の練習、楽しんでいます!
附小を陰で支える2ン2ンジャー!忍者になりきって、楽しく練習に取り組んでいます。刀を使った表現が子どもたちは大好きで、途中で曲を止めると「えー」「もっと」と声があがるほどです。10月1日の本番に向けて、ますます練習に精が出ます。
2020/06/08
学校の様子
Aグループ、3回目の登校。
2021/04/23
委員会活動が始まりました
2022/07/15
夏休みの生活に向けて
2023/10/03
4年生
SDGsスライドを発表してきました!