閉じる
2022/09/09(金)
行事レポート
運動会の練習、楽しんでいます!
附小を陰で支える2ン2ンジャー!忍者になりきって、楽しく練習に取り組んでいます。刀を使った表現が子どもたちは大好きで、途中で曲を止めると「えー」「もっと」と声があがるほどです。10月1日の本番に向けて、ますます練習に精が出ます。
2021/11/22
1年生
お別れ音楽会に向けて
2025/05/16
5年生学校の様子行事レポート
山の生活に向けて、係会スタート!
2022/06/21
小学校で初めてのプール!
2026/06/08
4年生
東山動植物園に行ってきました!