閉じる
2022/11/01(火)
4年生
4年生 校外学習 名古屋港
10月26日(水)に、校外学習として名古屋港へ見学に出かけました。
午前は、ポートタワー内にある展望台で名古屋港のうめ立ての様子を見たり、海洋博物館で名古屋港がどのようにできたのかについて学んだりしたことで、社会科の学びを深めることができました。
午後は、環境についての体験活動を行うことで、総合学習におけるSDGsの理解を深めることができました。
2022/07/12
1年生
1年生 外国語活動
2024/10/08
4年生行事レポート
4年生 運動会で、光を放ちました!
2023/10/04
2年生
主免実習始まっています!
2024/10/22
国際学級外国語
伝え上手を目指して