閉じる
2020/11/12(木)
2年生
2年生 学年レクリエーション
11日(水)、晴天の下、学年レクリエーションをおこなうことができました。
運動会ではできなかった競技を中心に、玉入れや大玉転がし等、みんなで力を合わせて盛り上がることができました。
子どもたちの頑張る姿やキラキラした笑顔を見ていると、大人も元気をもらえます!
2023/06/27
5年生行事レポート
ホテルに到着!
2020/09/15
1年生
ムシムシランドを つくるぞ!!
2023/11/21
5年生学校の様子
5年生 「心と体を温めよう」
2023/11/02
4年生行事レポート
校外学習で「名古屋港」へ行ってきました。