閉じる
2022/06/15(水)
3年生
隣接校種実習が終わりました
6月10日(金)に、2週間の隣接校種実習が終わりました。
学生たちと過ごした2週間で、子どもたちも成長した姿を見せることができました。
お互いに成長した姿でまた会える日を、子どもたちも私たち教職員も願っています。
2023/01/27
4年生行事レポート
いざ、名古屋市科学館へ!
2021/02/24
学校の様子
お別れ音楽会に向けて
2021/05/14
2年生学校の様子
うまくできるかな
2024/06/27
5年生行事レポート
山の生活 ~牧歌の里~