閉じる
2022/10/25(火)
6年生
古都の旅② ~1日目~
平和の森に到着しました。昼食の様子です。
昼食の後は、体験活動を行いました。写真は、安達くみひも館での組紐体験の様子です。
2024/06/19
4年生学校の様子
わたしたちの水は?、どこから?
2025/06/12
行事レポート
6/12(木)不審者対応訓練
2023/11/02
4年生行事レポート
校外学習で「名古屋港」へ行ってきました。
2026/04/17
国際学級
わくわく、国際学級!