閉じる
2022/02/16(水)
1年生
学校の様子
凧あげをしたよ
1年生が運動場で凧あげをしました。今日は風があり、凧が気持ちよさそうに空にあがっていました。友達と声を掛けて「せーの」と勢いよく走り出し、広い運動場でのびのびと活動していました。
2021/04/20
5年生
5年生 High Five!!
2022/05/06
行事レポート
2年生 春の遠足
2021/02/15
3年生
お別れ音楽会に向けて
2021/02/12
お別れ音楽会練習♪