閉じる
2022/06/28(火)
5年生
山の生活 1日目 焼き板作り・バーベキュー
魚のつかみどりの後は、焼き板作りの活動を行いました。焼き板についた炭をとった後、思い思いに模様を描き、オリジナリティに溢れた焼き板を作ることができました。
バーベキュー スタート!
大自然の中で食べるご飯は最高です。
2020/11/16
1年生
お別れ音楽会、始動!
2022/05/20
3年生学校の様子
授業の様子
2025/11/08
6年生行事レポート
運動会「ラストステージ」
2022/04/28
4年生行事レポート
4年春の遠足 鞍ヶ池公園