閉じる
2022/05/17(火)
1年生
1年生 生活科で花の種を植えました!
生活科「こんなはな さかせたいな」の学習で、自分が選んだ種を植えました。「はやく芽が出てほしいな」「元気に育ってほしいな」など種の生長を楽しみにしている姿がたくさん見られました。休み時間には、様子を見に行ったり、水をあげに行ったりするなど、一生懸命お世話をしています。生長が楽しみですね。
2023/06/28
5年生行事レポート
キャンプファイヤー!
2023/10/24
1年生2年生
1・2年生学年行事「訪問科学実験!」
2022/07/13
4年生行事レポート
着衣泳 合言葉は「浮いて待て!」
2022/11/16
5年生学校の様子行事レポート
秋の公開授業(5年生)