閉じる
2021/10/18(月)
学校の様子
後期スタート
10月18日(月)から、後期の学校生活が始まりました。
朝、始業式が行われ、その中で後期の議員と学級委員の認証がありました。代表児童が意気込みを語る姿は立派でした。
始業式の後、全日本学生・ジュニア短歌大会において優秀な成績を収めた6年生児童の表彰を行いました。
2020/06/08
学校生活のリズムに慣れてきたね
2022/10/06
学校の様子行事レポート
令和4年度 運動会
2025/07/14
1年生学校の様子行事レポート
附小っ子まつり
2022/07/13
4年生行事レポート
着衣泳 合言葉は「浮いて待て!」