閉じる
2023/02/22(水)
4年生
総合
拝啓 ~10年後のわたしへ~ 発表会
2月14日(火)に「拝啓 ~10年後のわたしへ~」の発表会を行いました。
この日までに子どもたちは、ドリームマップ作り、発表原稿作り、呼びかけの練習など、たくさんの準備を行ってきました。
当日は緊張しながらも、将来への思いや自分の決意を語る姿に、4年生としての成長を感じました。
オンライン配信という形ではありましたが、たくさんの方に子どもたちの発表を見ていただくことができました。
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その8)~2日目午前・午後 京都での分散学習の様子②~
2025/04/18
3年生
3年生社会科「学校のまわり」北コースへ!
2023/03/02
2年生
2年生 お別れ音楽会
2025/06/26
5年生行事レポート
山の生活 3日目スタート