閉じる
2026/06/23(火)
6年生
附小展に向けて製作中!
9月に行われる附小展に向けて、作品の製作をしています。
6年生の題材は「私の感じる和 ~水墨画の世界~」です。
水墨画のプロの方に来ていただき、技を盗んだり、繰り返し試したりしながら、よりよい表現を目指して製作を進めています。
筆の使い方や墨や水の量の調整などのポイントを意識しながら、和を感じるものを描いています。
附小展で展示するのが楽しみです。
2021/10/12
2年生学校の様子
果敢に挑戦
2026/04/21
行事レポート
地震に対する避難訓練
2024/10/22
6年生行事レポート
古都の旅 ~大仙院~
2021/11/12
1年生
芸術の秋、味わっています