閉じる
2021/06/29(火)
2年生
絵手紙で 夏を とどけよう!
2年生は、総合学習で絵手紙に取り組んでいます。
筆ペンで線を引いてみたり、きき手とは逆の手で文字を書いてみたり・・・。
水筆を使って、水の量を調節して色を塗ってみたり、塗り方を工夫してみたり・・・。
どんな絵手紙ができるか楽しみです。
2024/04/25
4年生行事レポート
4年生 鞍ヶ池公園へ行ってきました。
2022/04/28
4年春の遠足 鞍ヶ池公園
2021/04/09
6年生
出会いの日(6年生)
2025/03/03
4年生学校の様子行事レポート
思いを込めて歌った「お別れ音楽会」