閉じる
2021/06/29(火)
2年生
絵手紙で 夏を とどけよう!
2年生は、総合学習で絵手紙に取り組んでいます。
筆ペンで線を引いてみたり、きき手とは逆の手で文字を書いてみたり・・・。
水筆を使って、水の量を調節して色を塗ってみたり、塗り方を工夫してみたり・・・。
どんな絵手紙ができるか楽しみです。
2022/11/28
6年生食育
カルビー出前授業
2026/05/01
3年生
3年生遠足 モリコロパーク
2021/05/31
5年生学校の様子
いろどりグラデーション
2022/06/28
5年生
山の生活 1日目 アクアトトぎふ