閉じる
2020/11/10(火)
3年生
お別れ音楽会に向けて
今週で前期が終わり、来週から後期の始まりになります。これまでの生活を振り返り、これからの課題をもち、後期のいいスタートを迎えてほしいと願っています。
さて、子どもたちは年度末に行われるお別れ音楽会に向けて、歌の練習を始めました。今日は、自分たちがどういう曲を通して、6年生やお世話になった人たちに向けて気持ちを届けるのかを知りました。これから音楽を通して、どのように子どもたちが成長していくのか楽しみです。
2021/09/13
2年生
みんなでそろってポーズ!
2023/11/02
2年生総合
名古屋市美術館 出前アート授業
2024/02/07
5年生
6年生を送る会にむけて
2025/02/19
卒業生へのプレゼントづくり