閉じる
2020/11/10(火)
3年生
お別れ音楽会に向けて
今週で前期が終わり、来週から後期の始まりになります。これまでの生活を振り返り、これからの課題をもち、後期のいいスタートを迎えてほしいと願っています。
さて、子どもたちは年度末に行われるお別れ音楽会に向けて、歌の練習を始めました。今日は、自分たちがどういう曲を通して、6年生やお世話になった人たちに向けて気持ちを届けるのかを知りました。これから音楽を通して、どのように子どもたちが成長していくのか楽しみです。
2020/09/23
5年生外国語
Who is your hero?
2022/11/21
1年生行事レポート
1年生 学年行事
2022/03/14
5年生
これからの環境保全はどうあるべきかwithコメダ
2021/11/01
2年生
スポーツレクリエーションをやりました