閉じる
2021/05/19(水)
2年生
野菜を植えたよ!
キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、トマトの5種類の苗を植えました。
グループごとに「おいしく育ってね」という願いを込めて植えている様子がうかがえました。
これから、どのようなお世話をしていきたいのか授業では考えていきます。
2023/06/30
4年生
福祉体験教室がありました。
2024/10/22
国際学級外国語
伝え上手を目指して
2024/04/22
4年生学校の様子
授業で自分の力を研く
2024/03/04
5年生学校の様子
在校生代表として