閉じる
2020/06/04(木)
学校の様子
学校再開。久しぶりに笑顔が戻ってきました。
月曜から、分散での登校が始まりました。久しぶりに会う、友達や先生に思わず笑顔になってしまう場面がたくさん見られました。
まだ、新しい生活様式に慣れず、戸惑っているような姿も見られましたが、しっかり手を洗ったり、声の大きさを調節して話したり、新しい生活の仕方を大切にしようとする姿に感心しました。
2024/06/11
5年生学校の様子行事レポート
山の生活に向けた調理実習、始まっています!
2024/11/18
5年生行事レポート
トヨタ見学に出かけました
2023/10/20
4年生
教育実習最終日
2020/06/05
Bグループ2回目の登校