閉じる
2020/06/04(木)
学校の様子
新しい学校生活にも少しずつ慣れてきたかな。
水曜日は、Aグループの2回目の登校日でした。教室では、1回目に比べリラックスした様子が見られました。教師の発問に対し、たくさん手が挙がったり、真剣な表情で話を聞いたりする姿が見られました。各学級において、避難経路の確認も行っています。
2022/07/13
2年生
2年生 水遊び
2022/09/09
行事レポート
運動会の練習、楽しんでいます!
2021/06/03
4年生学校の様子
とじこめられた空気
2021/07/14
6年生
調理実習(6年生)