閉じる
2026/05/19(火)
6年生
第1回なかよしグループの会
5月13日に第1回なかよしグループの会を行いました。
6年生は、グループ長として、会のめあてを考えたり、計画を立てたりして今日の本番に臨みました。
はじめてなかよしグループの会に参加する1年生が安心して楽しんだり、お兄さんやお姉さんの名前を覚えたりできるようにグループの友達と考え、実行する姿が見られました。この経験を次のなかよしグループの会へとつなげていきたいです。
2023/07/24
1年生
附小っ子まつり 開催
2022/10/11
2年生学校の様子行事レポート
2ン2ンジャー、参上!
2021/10/13
5年生行事レポート
5年生 表現「轟け!!」 ご声援ありがとうございました!
2023/05/16
学校探検をしました!