閉じる
2025/05/30(金)
4年生
学校の様子
行事レポート
2週間の教育実習が終わりました
5月19日から始まった2週間の教育実習が終わりました。
授業中や休み時間にたくさん関わりをもち、ともに学びました。
子どもたちや実習生にとって、実りの多い2週間になったと思います。
最終日のお別れ会では、一人ひとりが心を込めて感謝の気持ちを伝えていました。
2025/05/20
6年生行事レポート
実践研究発表会が行われました!
2024/06/24
4年生学校の様子
4年生「水泳の授業、がんばっています!」
2021/03/09
1年生
自分の絵の具セットで
2024/06/25
5年生行事レポート
山の生活 ~魚のつかみどり~