閉じる
2025/03/06(木)
5年生
学校の様子
行事レポート
6年生を送る会
3月5日(水)に、5年生が主体となって計画していた、6年生を送る会が行われました。
なかよしグループごとに、各学年が役割を分担して、今まで学校を支えてくれていた6年生たちに感謝の気持ちを伝えました。
5年生は、次の最高学年として立派に会を運営することができました。
6年生の皆さん、今までありがとうございました。
2026/03/04
5年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会~6年生を送る会~
2026/05/19
2年生
2年生 野菜を育てよう
2024/10/22
4年生学校の様子
後期教育実習が終わりました!(4年生)
2026/06/09
3年生学校の様子
3年 水泳の学習が始まりました