閉じる
2025/02/26(水)
4年生
学校の様子
行事レポート
お別れ音学会に向けて
本番に向けて、
リハーサルが行われました。
「輝け未来」というメッセージを
歌にのせて伝えるために
練習をしてきた4年生。
その歌声から
その立ち姿から
頼もしさを感じました。
まさに、学年目標「光放つ」の姿であったと思います。
また、リハーサルでは
2年生に歌を聞いてもらったり
5年生の歌を聞いたりしました。
残り数日、
体調を整え、
全員そろって
本番の舞台に立ってほしいと思います。
2021/04/28
一歩ずつ前へ
2020/06/05
Bグループ2回目の登校
2024/05/01
6年生行事レポート
6年生 明治村へ行ってきました。
2023/02/13
1年生
お別れ音楽会の練習が始まりました