閉じる
2024/05/20(月)
1年生
学校の様子
生活科で花の種を植えました!
生活科「こんなはな さかせたいな」の学習で、自分が選んだ種を植えました。「はやく芽が出てほしいな」「元気に育ってほしいな」など種の生長を楽しみにしている姿がたくさん見られました。休み時間には、様子を見に行ったり、水をあげに行ったりするなど、一生懸命お世話をしています。生長が楽しみですね。
2023/02/15
2年生
お別れ音に向けて ふくらむ心!
2025/04/28
3年生行事レポート
3年生 春の遠足 モリコロパークへ
2024/06/25
5年生行事レポート
山の生活 ~郡上踊り講習会~
2023/07/24
附小っ子まつり 開催