閉じる
2024/10/18(金)
1年生
学校の様子
後期教育実習が終わりました
9月末から始まった後期教育実習が終わりました。3週間という短い期間でしたが、実習生は子どもと接し、授業をする中で、さまざまなことを学んでいました。
最終日には、各学級でお別れ会を行いました。一緒にゲームをしたり、歌を歌ったりして、思い出に残る時間を過ごすことができました。
2021/04/20
1年生 学校に慣れてきたかな
2023/06/12
6年生
隣接実習生のお別れ会(6年生)
2024/05/27
4年生学校の様子
4年「実践研究発表会」
2024/10/22
6年生行事レポート
古都の旅 ~京友禅体験~