閉じる
2024/05/01(水)
学校の様子
行事レポート
第1回 コース別の会
4月25日(木)5時間目に
第1回コース別の会が行われました。
1年生から6年生まで、
全員そろっての会は、
初めてになります。
学校への登下校の方法は様々ですが
守ってほしいルールや考え方は同じです。
各コースに分かれて、その内容を確認しました。
また、会の終わりには
各コースごとに運動場に並び、
一緒に下校しました。
附属小の一員として、
登下校でもかっこいい姿を見せてほしいと思います。
2025/09/01
6年生学校の様子
夏休み明け、「附小最後の」行事へ向けて
2020/10/19
4年生
隣接実習がんばっています
2026/06/08
東山動植物園に行ってきました!
2025/06/05
附中副校長先生の話を聞く会を行いました