閉じる
2024/02/13(火)
6年生
卒業制作
卒業まで残り1か月あまり。卒業に向けた活動を進めています。
その1つとして、学年で卒業制作を行いました。
図工の時間にそれぞれがアルコールインクで模様を描き、魚の形に切りました。
ひとりひとり違う模様の魚を2月7日(水)に、学年で1つの大きな魚のかたちになるように並べ、作品を完成させました。お披露目の日を楽しみにしていてください。
2025/06/24
5年生行事レポート
山の生活へ出発
2026/02/20
5年生学校の様子行事レポート
5年 お別れ音楽会リハーサルを終えて
2025/02/04
4年生学校の様子
焼き物体験を行いました
2023/12/07
6年生 アートマラソン