閉じる
2023/10/20(金)
4年生
教育実習最終日
10月18日は、3週間の教育実習の最終日でした。
5時間目には、これまで一緒に過ごしてきた実習生とのお別れ会を行いました。
レクを行ったり、手紙を渡したり、歌を歌ったりと、 どのクラスも心あたたまる会を進めていました。
学生の皆さんには3週間の思い出を胸に、積極的に学びを深めていってほしいと思います。
2021/09/21
学校の様子
運動会に向けて②
2021/07/16
充実した夏休みを
2024/10/10
5年生学校の様子
5年生、お別れ音楽会が始動しました!
2025/02/27
名古屋市科学館に行きました