閉じる
2023/10/03(火)
4年生
SDGsスライドを発表してきました!
4年生は、前期を通して、
総合の学習「いろとりどり!」でSDGsについて調べてきました。
今回は、それぞれの児童が夏休みに調べてきたSDGsの目標について
2年生にスライドで発表しました。
4年生は自分たちの調べてきたことを
2年生にも分かりやすいように工夫して発表し、
2年生の子たちは、一生懸命にその発表を聞いていました。
4年生が堂々と立派に発表する姿に
成長を感じました。
2026/03/02
2年生
2年生 お別れ音楽会
2023/02/06
2年生行事レポート
2年生 コーナンでお買い物
2021/06/03
4年生学校の様子
とじこめられた空気
2021/11/01
スポーツレクリエーションをやりました