閉じる
2020/11/16(月)
1年生
お別れ音楽会、始動!
9日(月)に、お別れ音楽会に向けてのオリエンテーションを行いました。
昨年度の映像を見て、様子を知りました。
また、課題曲である「ドレミの歌」を歌い、みんなで協力して元気よく歌おうと、気持ちを高めました。
本番に向けて、これから一生懸命練習していきます!!
2021/12/10
3年生行事レポート
学年レク ミニミニ運動会
2025/04/07
1年生学校の様子行事レポート
入学式
2021/11/12
芸術の秋、味わっています
2022/03/04
2年生
2年生最後の音楽の授業