閉じる
2020/11/16(月)
1年生
お別れ音楽会、始動!
9日(月)に、お別れ音楽会に向けてのオリエンテーションを行いました。
昨年度の映像を見て、様子を知りました。
また、課題曲である「ドレミの歌」を歌い、みんなで協力して元気よく歌おうと、気持ちを高めました。
本番に向けて、これから一生懸命練習していきます!!
2022/11/16
5年生学校の様子行事レポート
秋の公開授業(5年生)
2024/05/01
学校の様子行事レポート
第1回 コース別の会
2020/09/28
学校の様子
委員会活動が始まりました
2025/02/12
2年生
2年 図書館&コーナン見学