閉じる
2023/06/19(月)
4年生
鍋屋上野浄水場見学
社会科「水はどこから」の学習で、学校近くにある鍋屋上野浄水場へ社会科見学に出かけました。
職員の方から、名古屋市の水道水が安心・安全でおいしい理由について、実際の施設を見学しながら解説をしていただきました。
見学の最後には、浄水場でできたてのおいしい水を飲みました。
2021/11/24
3年生
お別れ音楽会立ち上げ
2022/10/25
6年生
古都の旅① ~1日目~
2021/01/20
寒さに負けず!コロナにも負けず!
2026/01/28
5年生6年生行事レポート
残り40日をきって