閉じる
2023/06/19(月)
4年生
鍋屋上野浄水場見学
社会科「水はどこから」の学習で、学校近くにある鍋屋上野浄水場へ社会科見学に出かけました。
職員の方から、名古屋市の水道水が安心・安全でおいしい理由について、実際の施設を見学しながら解説をしていただきました。
見学の最後には、浄水場でできたてのおいしい水を飲みました。
2025/03/05
3年生行事レポート
お別れ音楽会 3年「未来に向かって」
2021/06/16
5年生学校の様子
中継 米農家さん
2023/09/20
5年生行事レポート
5年生 目指せ!頂!
2021/04/20
5年生
5年生 High Five!!