閉じる
2026/05/01(金)
3年生
3年生遠足 モリコロパーク
あいにくの雨天でしたが、観覧車を乗り終えた子どもたちは「楽しかった!」と感想を伝えてくれたり、「怖かった」と苦笑いを浮かべたりしていました。
児童総合センターでは、遊びを通して学級や学年の友達と仲を深めることができました。他の学校の児童や一般のお客さんも多かったですが、大きなトラブルなく過ごすことができ、マナーを守って行動する姿がすばらしかったです。
2021/06/30
3年生学校の様子
How many coins?
2022/07/14
行事レポート
附小っ子まつり開催
2022/06/30
5年生
山の生活 3日目 牧歌の里
2021/05/28
どっちが勝つかな