閉じる
2023/05/10(水)
2年生
行事レポート
春の遠足 ~愛知教育大学~
遠足で愛知教育大学に行きました。
雨が降る中での活動でしたが、大学の図書館見学、馬術部の馬とのふれ合い、大学生とマンツーマンでペアを組んでの工作など、学校では味わえない体験をすることができました。
お弁当を食べたあとは、学年全員で広々とした体育館で遊びました。充実した一日を通して、友達との距離を縮めることができました。
2025/07/14
1年生学校の様子行事レポート
附小っ子まつり
2022/10/26
6年生
古都の旅③ ~1日目~
2024/04/22
3年生
町たんけんへ出かけました
2024/05/27
2年生学校の様子
実践研究発表会