閉じる
2022/05/06(金)
1年生
行事レポート
1年生 学校探検をしました!
他学年が遠足に出かけていた4月26日(火)、学校には1年生しかいませんでした。そこで、学校のいろいろな場所へ探検に出かけました。応接室で校長先生や教頭先生からお話を聞いたり、屋上や理科室など、いろいろな場所を見学したりしました。入学してまだ1か月も経っていない1年生には、まだまだ知らない学校があったようです。いろいろな「初めて」を体験して、目を輝かせる1年生。これからの成長が楽しみです。
2022/10/27
6年生
古都の旅⑦ ~3日目~
2024/06/24
6年生 運動会表現「向かおう、明日へ」
2026/02/20
5年生学校の様子行事レポート
5年 お別れ音楽会リハーサルを終えて
2020/07/15
3年生
授業参観ありがとうございました